Cart

NOT OLD, BE CLASSIC.「時代を越える粋なモノ」

HAPPA STAND HAPPA STAND

取り扱い店舗 (12) by KURI

こんにちは。

HAPPA STAND 統括 栗本です。

まずはイベント中止の案内です。

明日行われる予定であった、

cafe VIVISTYLE

[日程] 8月1日(土) , 2日(日)

[時間] 未定

[住所] 〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 

    O’s棟 南館 2F VIVI STYLE

[電話] 06-6612-1113

での、イベントは中止になりましたので、ご報告させて頂きます。

事前に連絡を頂いていた皆様申し訳ございません。

改めて時期をみて、開催したいと思いますので、

よろしくお願い致します。

さて、本日はHAPPA STANDの取引先を紹介させて頂きます。

今回紹介させて頂くのは、

TERRATH CAFE」です!

[住所] 〒460-0021 愛知県名古屋市中区平和1丁目19−9

[電話] 052-684-5422

何が凄いかというと、

全てにおいてクオリティーがとても高いです!

特に個人的に好きになったのが、

お店が提供するピタサンドがとにかく美味しいです!

ピタサンドは私自身馴染みがなく、

初めて食べたのですが、

最初食べた時に

なんだこれ!!と、

(表現が下手ですみません笑)

思わず声をあげてしまったぐらいです。

自分で調べてみたら、

小麦粉砂糖イーストを加えて、一時間ほど発酵させ、高温のオーブンで一気に焼上げる。中が空洞のポケット状になっているところから、英語ではポケットパン(pocket bread)とも呼ばれ、フムスヒヨコマメのペースト)など様々なソース類をすくって食べたり、中にスブラキケバブファラフェルなど野菜や肉、豆類などの具材を挟みいれたサンドイッチとして食べる。

ピタの歴史は古く数千年にわたって中東の人々の主食の一つであり、中東においては現在も食されている。

(↑Wikipediaより参照)

なるほど!と思いました。

中東において、主食がピタサンドなんだと知りました。

ピタに挟む具材を自由に選べ、

その日の気分によって、

選ぶメニューを変えれます。

野菜も多く食べれて、

量も適量あり、凄く満足します。

ピタは毎朝店内で焼いているとの事。。。

間違いなく美味しいですよね!

ピタサンドだけでなく、

店内を見渡すと、コーヒーに拘っているところには

必ずと言っていいほど置いてある

エスプレッソマシーンがありました。

コーヒー好きな人には堪らないですね。

店内のレイアウト一つとってみても

落ち着く空間で、

美味しいイートメニューからドリンクメニューまで

堪能できます!

しかも一番面白いと感じたのは、

360度カメラがあり、希望者は撮影してくれる事です!

撮影してくれたデータをもらえ、

実際に撮ってもらうと

ただただ凄いの一言です笑

とても最先端でワクワクします。

子供連れや恋人と一緒にとでも楽しめます!

更に撮った写真に動きをつける事ができ、

アニメーションをつけると

自分が高度な技をダンスします!

一つのネタとして仕入れておいてはいかがでしょうか?笑

もちろんHAPPA STANDの抹茶ラテや焙じ茶ラテ、

抹茶のエスプレッソなども提供して頂いています。

ぜひ一度行ってみて下さい!!

あっと言う間に時間が過ぎていきます。

エンターテインメント性がとにかく凄いです!

色々センスの良い雑貨も置いてあるので、

ぜひご覧ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

以上、それではまた!

日々感謝です! ARIGATO:)