Cart

NOT OLD, BE CLASSIC.「時代を越える粋なモノ」

HAPPA STAND HAPPA STAND

クラウドファンディング@Creema Springs by MIYUKA

こんにちは。

HAPPA STAND STORE MANAGERの石竹です。

まずはイベント中止のお知らせをお伝えします。

12月3日(木)にJR岐阜駅で行われる予定だった

「SUNMARCHE Organic わたしをつくる」に今回初めて

お声かけ頂いて出店する予定でしたが

新型コロナウイルス感染拡大に伴って

2日前くらいに中止の連絡がありました。

店頭でチラシを渡してお知らせをしておりましたので

楽しみにしていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そのお知らせをまずは冒頭でさせてもらいました。

さて今日はタイトルのクラウドファンディングについてお話します。

この度HAPPA STAND初となる

「クラウドファンディング」に挑戦する事になりました。

ハンドメイド・クラフト雑貨で有名な

Creemaが運営する「Creema Springs」という

クラウドファンディングからお声かけを頂いたのがきっかけで

挑戦する事になりました。

店頭に立って営業していく中で、

まだまだHAPPA STANDの事を知らない人が

たくさんいると痛感し、新しい想いを伝える場として

このCreema Springsのフィルターを通して伝えれたらと思い

準備を進めてきました。

初めての事だったので何度も打ち合わせをし、

ページの文章構成を重ねたり

かなり時間がかかりました 笑

今回このクラウドファンディングの準備を進めるにあたって

一番苦労したのはCreemaのお客さんに

言葉や表現の仕方を合わせる事でした。

こういう新しい表現の仕方とか

伝え方は良いね!と新しい発見が出来た良い機会でもあったので

このプロジェクトをやってみて良かったと思いました。

11月20日(金)に公開をし、ドキドキしましたが

翌日には目標金額の20万を達成していました!

ここまで早く目標額にいくとは思わず

正直驚きましたが

本当に応援して頂いた方には

有難うございますの気持ちです!

プロジェクトページにはブランド立ち上げの想いや

お茶農家や美濃焼職人のこだわり

などを記載していたり、

お茶を通して”丁寧な暮らし”を感じてもらえるような

KYUSUとYUNOMIとOCHAのセットなど

Creema Springs限定のお礼の品(リターン)も揃えております。

年明けの1月3日(日)11pmまで行なっておりますので

引き続き応援宜しくお願い致します。

少しでも興味ある方は一度ご覧頂けたら嬉しいです!

Creema Springs HAPPA STANDプロジェクトページ↓

www.creema-springs.jp/projects/happastand


以上、最後まで読んで頂き

有難うございます。

良い週末をお過ごし下さい。