Cart

NOT OLD, BE CLASSIC.「時代を越える粋なモノ」

HAPPA STAND HAPPA STAND

POP-UPを終えて by KURI

 

こんにちは。

 

HAPPA STAND 統括 栗本です。

 

今月11月1日〜10日の期間にて

 

FOOD&COMPANYでPOP-UPを行い、

 

無事終える事ができました!

 

学芸大学前店と湘南T-SITE店に来店して頂いた、

 

皆さん本当にありがとうございます!

 

正直10日間という期間は長い様であっという間でした。

 

私自身、大学で東京に行ってましたので土地勘は多少ありましたが、

 

体調管理や精神面など、仕事では久しぶりの東京で

 

緊張していました。

 

緊張しながら始まったイベント。

 

HAPPA STANDの想い。生産者の想い。

 

しっかりと伝えれたと思います。

 

まず湘南T-SITE店から始まり、

 

湘南という土地柄もあってか、

 

すごくオープンマインドな人が多かったです。

 

自分も気張らず、ありのままで話し、

 

一人一人との会話が楽しかったです!

 

他の印象として、

 

地球環境に意識が高い人が多く、

 

ペット連れの人が多かったです。

 

エコの観点から、エコバッグを持ってきているのはもちろんの事、

 

有機についてや、食材へのこだわりなど、

 

よく質問を頂きました。

 

また服装もパタゴニアを着用している人が、

 

年齢関係なしにたくさんいました。(偏見かもしれませんが)

 

犬に優しく、環境への関心が高いといったイメージを強く感じました。

 

実際に話していても、凄く話しが合いました。

 

スタッフの方でも、

 

朝サーフィンを行ってから出勤したり、

 

ヨガを行ってから出勤したり、

 

土地や人の魅力が凄くて、好きになりました。

 

今度は家族を連れて行きたいです。

 

後半は学芸大学前店にて行いました。

 

湘南店と違った良さがあり、

 

上品な方が多く、一度仲良くなると凄く良くして下さいます。

 

勝手なイメージで東京=冷たい人が多いのかなとか、

 

話したら無視されるのかなと、

 

ビクビクしていましたが、優しい方ばかりでした!

 

最初話すまでは、警戒されていますが(よく考えたら誰でも警戒しますよね)、

 

勇気を出して話すとめちゃくちゃフレンドリーにして下さいます。

 

グローサリーストアなだけあって、

 

毎日来られる方もいて、最後は握手でお別れしました。

 

自分が伝えようとしている事を、

 

一生懸命聞いて下さり、とても有難いです。

 

結果も出す事ができました。

 

素敵な出会いに感謝です。

 

またスタッフの方も一緒にポジティブに色々助けて下さり、

 

ありがとうございました!

 

POP-UP期間中は私のお休みもあったので、

 

休みを利用して初めて誠品生活日本橋に行きました!

 

台湾で有名な誠品生活が、日本に初めてできました。

 

今日の写真は誠品生活の写真です。

 

入った瞬間圧倒的な世界観で驚愕しました。

 

実は私たちの商品も取り扱ってもらっており、

 

HAPPA STANDの商品が並んでいるのを見て嬉しかったです。

 

東京駅や日本橋近辺に行かれる用事がある人は、

 

ぜひ一度お立ち寄り下さい。(Google Map)

 

日本初上陸のブランドも何店舗かあるので楽しいですよ。

 

今後もよろしくお願い申し上げます。

 

以上、それではまた!

日々感謝です! ARIGATO:)