Cart

NOT OLD, BE CLASSIC.「時代を越える粋なモノ」

HAPPA STAND HAPPA STAND

大切なお知らせ by MIYUKA

こんにちは

HAPPA STAND STORE MANAGERの石竹です。

今日は新型コロナウイルス拡大防止の為

営業体制が変更したのでその「大切なお知らせ」です。

新型コロナウイルスの影響で

全国緊急事態宣言が発令され

それと同時に

岐阜県から休業要請を受けたので

下記営業スタイルに変更します。

度重なる変更となり

大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解とご協力をお願い致します。

 

1、TO GO/テイクアウトのみ

2、店内飲食不可

3、スタッフのマスク着用、アルコール消毒など予防の徹底は継続

4、店外でのオーダー受付

(電話とメール、instagramのDMによる受付も可能)

5、1時間に1度の店内換気は継続

以上

 

今回変わったところはテイクアウトオンリーになった事と

店内利用が禁止となったので

外でオーダーを受付けるようになった点です。

店内も自分達が使う一部分だけ電気をつけ

とても暗い状態です。

Withコロナとして

新たなプロジェクトを始動しようと、

これから楽しみだと思っていたところで

休業要請が出たので残念でした。

しかし感染を防ぐためには

必要最低限の外出を避けなければならないので

仕方のない事です。

ご来店お待ちしてますとも言えないので

厳しい現状です。

 

まだ休業要請が出る前には

instagramや社長のブログを読み

「1杯からでも売上に貢献したい。」と

来店してくれた人や

「インスタを読んで、刺激を受け応援したいと思ったので来ました。」

と言ってくださる方

などなど

たくさんのメッセージやコメントをお客さんから

頂いたり、来店してくれたお客さんがいました。

こんな状況にも関わらず来てくれて

本当に有難いし

私達スタッフの励みになりました。

そして

さらに今できる事はないか

考える為の

モチベーションが上がりました。

コロナだから仕方ないよね。

と諦めたくはないので

こんな時こそ

何かできる事を見つけて

また落ち着いたら

お客さんと会って

お話できたらなと思います。

それまでは準備期間として

お客さんが喜んでもらえるような

策を考えていますので

また楽しみにお待ちください!

 

withコロナ

コロナから気付かされた事は数多くあると感じます。

色々な事を今一度考え直す

きっかけを与えてくれたものだと。

 

また明るい世界が訪れるまで

今は考える時なのかもしれませんね!

 

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございます。

免疫力をあげて体調管理にはお気をつけください。