Cart

NOT OLD, BE CLASSIC.「時代を越える粋なモノ」

HAPPA STAND HAPPA STAND

アクアイグニスでのPopUp by KURI

 

こんにちは。

 

HAPPA STAND 統括 栗本です。

 

有り難い事に色々な方から、

 

ご注文や面白そうなイベントのお誘い頂きまして、

 

ありがとうございます。

 

一つ一つ確実に形にしていきたいと思います。

 

先日、12月15日と16日に

 

初めてアクアイグニスでイベントを行いました。

 

個人的にアクアイグニスには行った事もあり、

 

イベントが決まった時から凄く楽しみで、

 

三重県でのイベントが初開催でしたので、

 

めちゃくちゃ気合が入っていました。

 

またどんな反応がもらえるかワクワクする気持ちと

 

凄く緊張していました。

 

アクアイグニスのコンセプトは

 

訪れる人々の心を癒す、

食と人が交わる極上の休日空間

(HPより引用)

です。

 

癒しと食をテーマにしているだけあり、

 

温泉や宿泊施設、農園があります。

 

自然と触れ合い、ゆったりとした空間が体験できます。

 

温泉施設は宿泊者だけではなく、

 

日帰りでも利用可能です。

 

一度入ってみて下さい。

 

素敵な空間で、とても癒されます。

 

食にもこだわりが強く、

 

名実共に実績のある料理人

 

奥田 政行シェフ

イタリア料理

 

辻口 博啓シェフ

パティシエ、ショコラティエ、ベーカリー

 

笠原 将弘シェフ

日本料理

 

が一つの施設に集まり、

 

全てアクアイグニスで堪能できます。

 

どこのお店も人気で、人でいっぱいです!

 

昼食を食べるなら、早めに行った方がオススメです。

 

モーニングもやっているところがあるので、

 

朝早くから行ってもいいですね!

 

また今のシーズンだとイチゴ狩りができ、

 

家族連れで行ったら、

 

子供も楽しめますね。

 

また私も家族で行きたいと思います。

 

HAPPA STANDからでも

 

車で1時間30分ぐらいです。

 

今回アクアイグニス施設内にある、

 

ギャラリー 温 で2日間イベントを

(写真のところです)

 

行わせて頂きました!

 

私自身、凄く楽しかったです!

 

お客さんの反応も良く、

 

今後も定期的にイベントを行っていく事が決まりました!

 

今回のアクアイグニスとのご縁を大切に

 

今後も繋いでいきたいです。

 

ぜひ皆さんも遊びに行ってみて下さい。

 

イベント中、来店して下さった方々、

 

本当にありがとうございます!

 

今後もよろしくお願い申し上げます。

 

以上、それではまた!

日々感謝です! ARIGATO:)