Cart

NOT OLD, BE CLASSIC.「時代を越える粋なモノ」

HAPPA STAND HAPPA STAND

クリスマスイベント in 師走 by MIYUKA

こんにちは

HAPPA STAND ストアマネージャーの石竹です。

12月に入ってから一段と寒くなりましたね。

HAPPA STANDのあるうだつの町並みも

ちょっと人通りが少なくなって来ましたが

今の時期、空いていてゆっくり出来るので

意外とオススメの時期です。

さて、12月と言えばクリスマスですね!

今回12月の1ヶ月間 HAPPA STANDで

イベントを開催しております。

タイトルは

”HAPPA STANDからのクリスマスプレゼント in 師走”

内容としてはドリンクカップに当たりくじがついており、

当たると1杯らて無料チケットをプレゼント致します。

HAPPA STANDからの

ちょっとしたクリスマスプレゼントをお渡しする

初企画です。

今回のイベントでは

輪を広げて欲しいという

思いがあるので

お渡ししたチケットは

家族や友達にプレゼントしてもらえると

嬉しいです。

チケットをあげた人ももらった人も

嬉しいし、そうやって繋がりや輪が広がっていくのが

HAPPA STANDのコンセプトにも合っているので

今回企画しました。

是非たくさんの方に

来て頂けたら嬉しいです。

 

寒くなって来たので

外に出るのをためらってしまいますが

仕事や日々の疲れをリフレッシュするのに

落ち着く場所へ出かけたり、

運動をするのもオススメです。

因みに私は最近ジムに通い始めました笑

体が疲れやすいなと感じてきたのもあり、

健康とリフレッシュの為に。

年齢を重ねるごとに運動ってしなくなるので

どんどん身体が老化してしまうんですよね。

この店で働くようになってから

食とか健康とか

そういう事を知る機会が増えた事もあって

自分の生活を見つめ直すきっかけができました。

ここで働くようになってからは風邪を一度も

引かなくなったり

病気をしなくなりました。(ホント)

毎日HAPPA STANDのお茶を飲むようになった事と

精神面もあると思います。

日々口にするものって身体にそのまま影響することは

身をもって体験しているので

食べるものって本当に大事だなと感じます。

知識があるだけでも十分だと思います。

安心安全。健康第一です。

 

HAPPA STANDの豆腐ちょこれーとや豆腐あいすくりーむ

も添加物を使わないように原材料にかなりこだわって

作ってもらっていたり、

お茶はオーガニックだったり

知ると知らないのでは感じ方が変わります。

選ぶのは自分なので知って興味を持ってもらえたら

嬉しいですね。

 

さて、今年も残り少なくなって来ました。

最終営業日は12月29日(日)です。

今年最後のHAPPA STANDご来店お待ちしております。

 

【休業日】

2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)

 

秋冬限定 とうふちょこれーとの販売も開始しております。

12月もどうぞ宜しくお願い致します。

以上、最後まで読んで頂き有難うございます。