GUIDEネットストアご利用ガイド
- オンラインストアについて
-
HAPPA STAND online storeは、HAPPA STANDの商品をインターネットでご購入いただける公式オンラインショッピングサイトです。
24時間いつでも、店舗で販売している商品やカタログに掲載している商品のお買い物をお楽しみいただけます。※オンラインストアでは、お取り扱いのない商品もございます
- メンバー登録・変更について
-
オンラインストア各ページ上部メニュー内「MY PAGE」より、メンバー登録、登録情報の変更、マイページへのログインを行っていただけます。
メンバー登録をすると、お支払い情報やお送り先情報の入力などの手間が省けたり、HAPPA STAND のお得情報や最新情報についてのメールニュースが送られたり、より快適にショッピングをお楽しみいただけるようになります。 - メールニュースについて
-
HAPPA STANDの最新情報やお買い得情報、イベント情報、店舗情報などをお送りしています。
メールニュースは、メンバー登録の際に入力していただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
メールニュースの配信停止については、info@happastand.jpまでご連絡ください。
- 配送・配送料について
-
入金確認後、5営業日以内に商品を発送致します。
送料は、常温商品は¥500で冷凍・冷蔵商品は¥1,500です。
振込の場合は振込手数料、代金引換の場合は代金引換手数料が別途かかります。 - 価格・在庫について
-
店頭でも取り扱いがある為、タイムラグで在庫切れが発生する場合がございます。その場合は、当社からメールもしくは電話で連絡致します。ご返金をさせていただく場合もありますので、ご了承ください。
●商品の仕様・価格・デザイン等は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品の在庫状況は、各商品ページでご確認いただけます。
- ご予約について
-
発売前の一部の商品について、ご予約を承る場合がございます。
予約受付の対象商品については、発送までに通常より長い日数のお時間をいただく場合がございます。※予約受付の商品は、通常販売の商品とお届けが別になります。通常商品と同時に購入されても、配送料は別途申し受けます。あらかじめご了承ください。
※商品入荷日の異なる、複数の商品をご予約の際は、入荷日のいちばん遅い日付以降のお届けとなります。 - ご注文の変更・キャンセルについて
-
商品発送後の変更・キャンセル等はお受けいたしかねます。
ご注文のキャンセルは、オーダー確定後24時間以内に限り受付いたします。
商品発送後のキャンセルについては、送料をご負担頂きます。商品の破損などに関しては、受け取り後72時間以内にご連絡を頂き、こちらで配送や検品ミスなどの場合に限り、対応致します。
- 返品・交換について
-
商品不良・汚損・破損/商品過不足や異なる商品が届いた場合に限り、商品の交換を承ります。お届け日より72時間以内にinfo@happastand.jpもしくは(0575)46-8859宛にご連絡ください。
お客様の理由(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)での交換は承っておりません。交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品のうえ、改めてご注文をお願いいたします。
※返品期限はお届け日から、72時間以内です。期限後の返品はお受けしておりません。
- メンバー退会について
-
メンバー退会については、info@happastand.jpまで、メールにてメンバー退会の旨を記載し、ご連絡ください。