Cart

NOT OLD, BE CLASSIC.「時代を越える粋なモノ」

HAPPA STAND HAPPA STAND

HAPPA STAND2号店 at VISON by MIYUKA

こんにちは。

HAPPA STAND STORE MANAGERの石竹です。

やっとお知らせする事が出来るようになりましたが、

HAPPA STAND2号店が7月にOPENします!

約2年前から動いていましたがやっと

正式にOPENの日程が決まりました。

不思議な縁とタイミングなどが重なり、出店しないかと話を頂いて

HAPPA STANDのコンセプトにも合っているし

伊勢神宮から近い事もあって気がいいので

2店舗目はここに決めました。

当初の予定ではもう少し早い時期にオープンする予定でしたが、

延びて延びてでやっと7月に決まりました。

場所は三重県多気郡多気町というところで、

伊勢神宮から車で20分くらいの場所にあり、

スマートインター直結なので利便性に優れています。

三重県の菰野町にあるアクアイグニス、 イオン、ファーストブラザーズ、

ロート製薬の4社が合同会社を作り、

新たな宿泊や温泉施設、飲食店などが立ち並ぶ

複合リゾート施設ができます。

「人のいのちを育んできた最高の食文化を、

こころゆくまで味わう喜びに溢れています。

ただ与えられるだけではなく自ら体験することで本質を知る、

かけがえのない体験もあります。

癒・食・知。スピーディーな現代、人としての調和をとりもどす、

大切な要素が揃っています。」

https://vison.jp/

こちらHPの内容を抜粋しましたが、

このコンセプトが素晴らしいなと思いました。

HAPPA STANDのコンセプトとも一致していて、

薬草風呂があったりとかオーガニック農園では食文化の体験や

学びが出来るなど、ただの複合施設ではないところがまた

面白いなと思いました。

施設の規模感的にはだいたい東京ディズニーランド2、3個分です。

1日だけでは全て回れないので何回か行っても楽しめると思います。

HAPPA STANDも今の美濃の本店の2、3倍大きくなるので

その分たくさんの人に来店して頂けます。

これはもう新しい観光拠点になること間違いなしです!

7月のOPENまで楽しみにしていてください。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございます。